Google

カスタム検索

HOME>スポンサー広告


HOME>競馬

阪神ジュベナイルフィリーズ(JpnI)出走予定馬

 12/13 阪神11R 芝・右外 1600m
  第61回阪神ジュベナイルフィリーズ(JpnI)2歳(混合)牝(指定)オープン 発走15:40

2000万│ジュエルオブナイル 三  浦
2000万│シンメイフジ         岩  田
2000万│ステラリード       デム-ロ
1900万│タガノエリザベート  川  田
1650万│アニメイトバイオ     内田博
1200万│カレンナホホエミ     上  村
1200万│パリスドール      太  宰
1200万│モトヒメ          大  野
1000万│ベストクルーズ    安藤勝
  900万│アパパネ           蛯  名
  900万│メイショウデイム     福  永
  900万│ラナンキュラス        四  位

400万抽選(6/22)
400万│アポロパステル             ○  ○
400万│オルレアンノオトメ      柴田大
400万│カスクドール        小  牧
400万│ギンザボナンザ         ○  ○
400万│グリューネワルト        藤岡佑
400万│グレナディーン        武  豊
400万│グローリーステップ    吉田隼
400万│ケイアイデイジー      ○  ○
400万│サリエル             石橋守
400万│ジョディーズライン     中  舘
400万│シーキングフェイム       幸 
400万│ストレンジラブ          ○  ○
400万│タガノガルーダ        浜  中
400万│タガノパルムドール    藤岡康
400万│ニシノモレッタ        和  田
400万│フラムドール           ○  ○
400万│プリムール          池  添
400万│ブルーミングアレー     ○  ○
400万│マイネアロマ         松  岡
400万│ミオリチャン            ○  ○
400万│メルヴェイユドール     幸 
400万│ラジャポネーズ         ○  ○

 

今年は34頭もの登録があります

抽選組は6/22とかなり過酷ですが、去年はブエナビスタ、ミクロコスモスも抽選を潜り抜けてきており

今年も抽選組からのスターが出てくるかもしれません


個人的にはラナンキュラスに注目しています

この馬の母はファレノプシスという馬でむかーし競馬に興味を持ち始めていたころに現役で走っていた馬で

桜花賞、秋華賞を勝った牝馬2冠馬です

昔は僕の中でかなり強いイメージのある馬でした

この馬の娘ということでやはり期待してしまいますね

 

去年のブエナのような抜けた馬がいないので人気は割れそうな気はしますが

シンメイフジ、タガノエリザベート辺りが人気しそう?

 

かなり混戦模様になりそうなので馬券的にはうまそうです





参考になられた方はクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://naago75.blog93.fc2.com/tb.php/7-e98bc93e

コメント

はじめまして、たくたくです。
拍手の方にコメント書いてしまいまして気がつかないかなと思ってこちらにも書かせていただきました。 私のブログを見てもらえばわかる通り重賞はいまいち当たりません。残りのG1は僅かですが当てたいものですね また来ます。 よろしくお願いします。
はじめまして
なーご 様
はじめまして。そのまま王子と申します。
いつもレースを観ながら「そのままっ、そのままっ」と叫んでいますが、ほとんど「なんだよぉっ、あ〜あっ。」と。そんなところからそのまま王子と名乗っています。

競馬は100円から楽しめるので最高です。
頭の体操にもなりますしね。

私もブログ始めて2ヶ月位で、まだ手探り中です。
でも、素敵な仲間がたくさん応援してくれるので、楽しく毎日更新してます。

長くなりましたが、これからも宜しくお願いいたします。

No title
そのまま王子様、経由で訪問しました。
私もブログ始めて半年ですが、お仲間が
出来て楽しくなりだしました。
途中かなりサボってますが (・・;)

また訪問しますね。

なーごさんももしかして
ネコ好きっすか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


