Google

カスタム検索

HOME>スポンサー広告


HOME>競馬

2009年 12月20日(日) 5回中山6日 11R 第61回 朝日杯フューチュリティステークス(GI) 枠順&予想

こんにちわー
夜勤明けで倒れそうななーごです。
今日は朝日杯フューチュリティステークス(GI)ですね

とりあえず枠順です↓

( )内は性齢、騎手・厩舎
1-1 バトルシュリイマン(牡2、武士沢友治・的場均)
1-2 ダイワバーバリアン(牡2、蛯名正義・矢作芳人)
2-3 ガルボ(牡2、吉田隼人・清水英克)
2-4 ヒットジャポット(牡2、福永祐一・領家政蔵)
3-5 ダッシャーゴーゴー(牡2、佐藤哲三・安田隆行)
3-6 キングレオポルド(牡2、柴田善臣・堀宣行)
4-7 バトルレッド(牡2、田中勝春・伊藤大士)
4-8 ローズキングダム(牡2、小牧太・橋口弘次郎)
5-9 エーシンホワイティ(牡2、安藤勝己・松元茂樹)
5-10 ツルマルジュピター(牡2、勝浦正樹・坂口正則)
6-11 フローライゼ(牡2、後藤浩輝・岩戸孝樹)
6-12 エイシンアポロン(牡2、池添謙一・岡田稲男)
7-13 エスカーダ(牡2、A.クラストゥス・高市圭二)
7-14 キョウエイアシュラ(牡2、三浦皇成・矢作芳人)
8-15 トーセンファントム(牡2、内田博幸・松田国英)
8-16 ニシノメイゲツ(牡2、北村宏司・田村康仁)


また前回の阪神JFのごとき難しいですねー(^ー^;A
今回も前回に続きサタうまのシミュを参考にしようと思います。

シミュ結果は、

1着12エイシンアポロン
2着8ローズキングダム
3着1バトルシュリイマン

でした

まぁ今回はシミュにも入選したローズキングダムにかけてみようかと思います
がっ!・・・マイル経験がないのが少々不安です・・・
前走はトーセンファントムと競り合い共に強さを見せたレースでした
この2頭の強さは今の2歳馬では抜けているように思いますが
トーセンファントムのほうは今回は外枠が痛い(;>_<;)
中山のマイルっていったら内枠から狙うのがセオリーですよね

というわけで一応印はこんな感じかな
◎8ローズキングダム
○15トーセンファントム
▲12エイシンアポロン
△6キングレオポルド
△4ヒットジャポット
×1バトルシュリイマン


買い目は
8-1.4.6.12.15 の3連単軸1頭マルチ60点です
ローズキングダム以外はあんまり印関係ないですねー
では皆さんよい競馬日和を*.♪。★*・゜・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゜・。.☆.*
おやすみなさい ( ̄q ̄)zzz



参考になられた方はクリックお願いします<(_ _*)>
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 人気の競馬予想サイトベスト10!

この記事のトラックバックURL

http://naago75.blog93.fc2.com/tb.php/16-998a1551

コメント

ちょりっす!
ローズは固そうですね。

相手も絞れば
エイシンとトーセンあたり、


おいらは捻ってダッシャーから買ってみます
おしい〜!
あと1頭でしたねぇ・・・(>Д<)
私は予想しても買いませんでした。
2歳戦はハナから買わないからなぁ。
おかげで全敗でしたよ(T_T)
見事ですね(^-^)

有馬記念やりましょう(^-^)
残念
>>鎌田原成貴さん
残念でしたー><
しかしダッシャーゴーゴーとは渋いですね^^

>>河辺ひろしさん
もう馬単で勝負しようかな?w
昨日の朝日杯は全然荒れませんでしたね
しかも自分ははずれっていうw
データが少ないだけに2歳戦は難しいですね
全敗でしたか残念ですー><
また素晴らしい予想期待してますね^^

>>せいさん
いえいえ
全然ダメでしたよー><
来週はちょっと寂しい有馬になりますけど
頑張りましょうp^^q

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


