Google

カスタム検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>競馬

第61回 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI) 1予想

ヾ( ' - '*)おはようございます♪
なーごです。

土日は忙しいですねー
夜勤のバイトをしながら競馬をしていると
寝ずに競馬せんとダメです

前だったら夜勤明けでそのままウィンズまでバイクでひとっ走りしてましたが
最近では歳のせいかそんな体力もなく
IPATっていうJRAのインターネット投票です
競馬してる人だったら知ってる人も多いと思いますけど
これ便利ですよねー

でも気をつけてないとすぐ破産しそうで恐いですけどね(^ー^;A


今日は阪神JFです
しかしながら今年は難しい><
去年のブエナみたいに抜けた馬がいないですから絞りにくいですね


そういえばみなさんサタうまって番組知ってます?
関東の方は知らないかもしれませんけど関西の競馬好きの方はご存知ですよね
1度サイトを覗いて見てください→サタうま


すごくないですか?
現在の収益6,449,010円ですよ!
ず~っと昔にこの番組が始まったとき、こんなかけ方で当たる訳ないとかどうせマイナスになるだろなとか思っていましたが、この結果・・・感服です。なので競馬をかける時は必ず参考にしてる番組です。
この人達の予想もすごいんですが、最近は番組中にシミュレーション競馬ってのをやってます。
これはゲームで実際に馬を走らせてみて仮想レースをします。
このシミュレーションが当たる当たる!
といっても1~3着が全部当たってたってのは見たことないんですが
ほぼ毎回といっていいほど1頭は当たっています!
軸の馬を迷ったらここから選んでみてもいいんじゃないでしょうか。

ちなみに今日のシミュレーションの予想結果は
1着 シンメイフジ
2着 タガノガルーダ
3着 アパパネ
でした。

まぁ、これは順当じゃないですかね。


ちょっと長くなってきましたけど自分の予想です( ̄□ ̄;;)
色々考えましたがシミュの結果に沿ってシンメイフジアパパネは外せないと思います。
阪神競馬場改修後の現在は外枠有利とあるのでこの2頭は外せません。

アニメイトバイオは1600の勝利経験もありますし、2走前がレコード勝ち。強かった。
GI級の器であるように思います。

タガノは今回3匹いますが、私が選ぶのはタガノパルムドームです。
まだ新馬戦を勝ったばかりですが、6/22の抽選をくぐり抜けてきた運があります。
去年も新馬勝ちのミクロコスモスが3着に食い込んできてたのであるかもしれません。

あと、頑張ってほしいのがラナンキュラス。良血馬です。
1600は経験がないですが、距離が伸びるのはプラスになると思うし、特にマイナスになる要素はないでしょう。

あと、穴はステラリード、グローリーステップ辺りです。

まとめると
◎16シンメイフジ
○18アパパネ
▲6アニメイトバイオ
△7ラナンキュラス
△10タガノパルムドーム
×11ステラリード
×13グローリーステップ


ですね


しかしながら買い目が難しい・・・


3連単フォーメーション 16,18―6,7,16,18―6,7,10,11,13,16,18の30点にします。

よい競馬日和を*.♪。★*・゜・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゜・。.☆.*
おやすみなさい!笑



参考になられた方はクリックお願いします<(_ _*)>
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
人気の競馬予想サイトベスト10!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naago75.blog93.fc2.com/tb.php/13-53f5744b

コメント

こんにちは。

今度サタうま覗きますね(笑)

競馬頑張りましょう。
Re: タイトルなし
>>せいさん

コメありがとうございます。
今日は難しいレースですけどがんばりましょう。
こにちはー
これこれまだまだ十分若いでしょうに。

そういえば昨日はサタうままで起きてられませんでした。
あれ、面白いですよね。
私はナナちゃんのファンです。

タガノガルーダが気になるなぁ。
迷って切った1頭なので、複勝買っとこうかなぁ。
Re: こにちはー
>>穴馬屋さん

コメありがとうございます♪(#^ー゜)v

いえいえ。全然体動かさなくなったんで
ほんっとに体力なくなってますね・・・(^ー^;A

ナナちゃん私も大好きです^^

タガノガルーダですかー
言われてみればちょっと恐くなってきた・・・
正直今回は何が来ても
「こいつかー」って展開になりそうですよね(つへ;
ぐわぁ・・・
タテ目でしたね・・・(T_T)

いい予想なだけに残念(>Д<)
いい線いってますね
な〜ごさま こんばんわ。

素晴らしい見解ですね。

私なんかいつも的はずれで・・。はずかしい限りです。
まだまだ修行が足りないようです。

これからのナイスな見解、期待してます
こんばんは。

朝日杯勝ちますよ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


